タイサッカーがなかなか面白い!

タイサッカーがなかなか面白い!

タイのサッカーがかなり面白い状況になっています。
今年の見所は、なんといっても日本人選手がかなり参加しているところです。

おそらく50人は越えているでしょう!

昨年の30人から20人くらい増えた感じです。

どのチームの試合を見に行っても日本人の選手を見かけることになるのかな?なんて思います。

ですので、良かったら見に行ってみてくださいね!

ところで、このほかに今年は興味深い話があります。

それは、あのK1チャンピオンのブア=カーオ選手が参戦するのです。
RBACというDiv2のカテゴリのチームでですが....

楽しみです。

バンコクのチームなので、バンコクフィールド!
見に行けるチャンスがあると思いますので、見たら報告いたしますね!!

ではでは

คอนโดใกล้MRT タイサッカー留学 タイ サッカー