タイサッカーあるある事件簿2

タイサッカーあるある事件簿2 最近、特に今年は、タイのサッカーチームが選手に対して強気です! というのも、良い外人選手がこぞってタイリーグに乗り込んでいるからです。 キャリアの最後にタイで!なんて考えているとするとなかなか難しいです! 若くてまだまだ動ける選手が続々きているのです。 驚きです。 なので、今年はとにかく移籍市場がのびのびのだらだらです! 今年も、移籍ルールが少し変わったとはいえ、7人の外国人枠が保持されています。 で、最後の1枠、2枠を決めるのに、本当に時間をかけています。 ここでタイのあるあるです。 前回からの続きですので、3ですね! 3:契約が白紙になる サインまでしたのに...いきなり首を切られる!しかも年間分の給料を払うかと思えば、1ヶ月のみ! 何のためのサインなのかわからないです。試用期間とでも言いたいのでしょうか? 本当に大変です。 4:明日契約するか決めるといって、のびのびになる! 明日の試合で契約するといいながらも、もうちょっと観たい、待てないなら他を探せ! こんなこと言うならなんではじめから明日!って言うの? こんな感じです。 そうそう、世界中で話題のสินค้าโอทอป! タイの一村一品運動の一環として、販売されているご当地アイテムです。 かなり良いクオリティを備えていて、格安! 興味ある人は、ココも訪れてみて下さい! โอทอป aec OTOP aec