しかも最新版のスマホ端末で爆発が...

ポケットに入れていたサムスンのスマホが突然爆発! 最近おおいですね! しかも最新版のスマホ端末で爆発が... しかもその端末のブランドはSamusung! アンドロイド端末の覇者です。 どうしたんでしょう?? まぁー自分は、samusungの端末のデザインが好きではないので、つかっていないのですが... こんなことがおきていると、みんな怖くてつかえないですね! まぁーそうなれば、ソニーなどの端末も売れるようになるからいいのですが... ところで話は変わりますが、みなさん知っています? アンドロイドの製品って、販売国でスペックが違うって.... 値段はいっしょなのにですよ! 許せないですよね たとえば、4Gが使える国のものには、4G機能があり、使えない国では、わざわざその機能をはずす。 また、CPUのスペックを低くする...みたいな! 本当にゆるせないですね!

 

歯を白くしたい トゥースメディカルホワイト ED治したい しみを消す