セルジオ越後氏がメンバー固定化を批判

セルジオ越後氏がメンバー固定化を批判 本当に先日のセルビア戦、ひどかった ミスが多すぎ!しかもやられすぎ!一発のカウンターが100%入ってしまう! DFもろすぎ、本当に.... 内田は、良かったかな?さすがだな!と思えた... 他は、正直だめだめだな... あたりの激しさなら細貝だけど、失点につながったパスあれはないよ! プロのプレイではないよね!あれは。。。 みんなあそこは、怒らないと。。 とにかくひどすぎ! 香川は、トラップが今まで見たことないくらいひどいしね! 試合感がないのがばればれ・・ ぜんぜん怖くない! 柿谷も...駆け引きはうまいのかもしれないけど、屈強なDFの前では、何もできない ハーフナーにいたっては、高さを期待で出されたけど、ヘディングの競り合いですら勝てない・・・ いらないでしょ! ハーフナーなら絶対豊田できまり! FWは、柿谷と豊田!これで決まりだね! あと、乾もだめだったね~。宇佐美入れておいたほうがよくないか?? それにしても、ザックは人をぜんぜん使わないなー それに腹が立った

女性 薄毛 抜け毛 解消 抜け毛 対策 女性 激安 耐熱ウィッグ 耐熱エクステ 抜け毛 育毛剤 シャンプー お見合い パーティー 婚活 抜け毛 対策 薄毛 育毛剤 スリミングジェル